瞬間ヒーリングの秘密:My Book Reading Room

覗き見コーナー

第1章 始まり

 
精妙な秘密があなたを待ち受けています。それはあなたの呼吸よりも近しく、心臓の鼓動よりも重要な秘密です。いったんこの秘密をかいま見てしまったら、あなたの人生は想像の域をはるかに超えた素晴らしい世界へと開かれていくでしょう。それは健康と平和と喜びのカギであり、あなたがこの文章を読んでいるまさに今この瞬間にも働いているのです。ただし、その秘密は隠れています。古代の神殿の奥深くに眠る羊皮紙の古文書の中に隠れているわけではなく、あなたのすぐ自の前に隠れているのです。
 この本ではその秘密を明かし、どうすればその奥から力を引き出して、あなたの人生、そして家族や友人やペットたちの人生を豊かにすることができるのかをお伝えしましょう。これから先のぺージを読みながら、あなたはまるで美しい夕陽を見ているように、いともたやすく体と心と魂を癒す方法を学んでいきます。ここに明かされる科学的プロセスは、誰でもたやすく身につけて使えるものです。この秘密はそれほどシンプルでパワフルなのです。
 この本をバラバラと読み飛ばすのではなく、一ページずつ丹念に読み進むことをお勧めします。そうすることで秘密はあなたの意識の中に定着します。どうか一つひとつのエクササイズに時間をとって、指示の通りにおこなってください。新しいスキルを学ぶのですから、自然にできるようになるにはある程度の練習が必要なものもあります。どのエクササイズも決して難しくありません。実際のところ、それらは心地よいもので、あなたをはぐくみ、生き生きとさせてくれるでしょう。すぐにでも奇跡的なヒーリングをやってみたいと、はやる気持ちもわかりますが、
はじめに基本を学ぶ必要があります。賢明な師もかつて言ったように、「はじめよければ終わりよし」です。
 この旅において、あなたはまず、気づきとは何か、そしてそれはどこに見出せるのかを理解することになります。それからあなたは秘密と向き合い、古い友人のように迎え入れます。そして最後に、その・・・

つづく

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください