言葉の力!悩める冒険者受験生が癒される名言集2

言葉の力!

元MBA選手“マジック・ジョンソン”さんの言葉で、いつも自分を奮い立たせよう! 言葉は現実化する!

 
___
 

言葉の力!「君には無理だよ」という人の言うことを聞いてはいけない。

 

もし自分で何かを成し遂げたかったら、出来なかった時に、他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

 

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ!」と言った。

 
彼らは君に成功して欲しくないんだ。
 

 なぜなら彼らは成功できなかったから、途中で諦めてしまったから。

 

だから君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

 

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

 

決して諦めてはだめだ!

スポンサーリンク

 

自分の周りをエネルギーであふれるプラス思考の人で固めなさい。

 

近くに誰か憧れる人がいたらその人にアドバイスを求めなさい。

 

君の人生を考えることが出来るのは君だけだ。

 

君の夢が何であれ、それに向かって行くんだ。

 

何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだ、

 

何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだ・・・・。

 

___

 

今の世の中、まわりに笑われるくらいの事をするのが丁度いいのかもしれません。

 

まわりが笑うくらいの挑戦、

 

まわりが愚か者だというくらいの真っすぐさ、

 

まわりがバカにするくらいの人のよさ、

 

そう、がんばっている人を見て見ぬふりしたり、スゲー真面目にやっている人をバカにする風潮もあるから、がんばることや真面目にやる事がカッコ悪いと勘違いしそうになるけど、そんなものはハナクソと一緒です。

 

丸めてポイしちゃえば気になりません。

 

勇者も、まわりにひかれるほどの、笑われるぐらいの、止められるような事をするから後に勇者といわれるのです。

 

笑われるくらいの生き方していきたいですね♪

詳細オリジナルはこちらをどうぞ!ここをクリック!

Amebaブログ:「魂が震える話」ブログバカにされてからがスタート』より転載。

スポンサーリンク

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください