ストレス社会を快適に!忍耐を楽しむコツ
善悪分離のエビデンス
善悪の見極め
善悪に分けたまま、
善人と悪人に分けたままにしておくことが良くない。
善悪を克服する、努力こそ神の目にかなった行為。
悪を寛容し、善意善心優勢となり、”呵責の反転”つまり、”邪心の呵責”から”良心の呵責”への反転こそが真の悔い改めの結果である。
リーダーに問題がある。善悪のままに放置する彼は間違い。保身にも、座に執着するモチベーションがそうさせる。
成長させ、悪を善に昇華させんとするリーダーこそが真のリーダーである。
「先のものが後になり、後のものが先になる。」とイエスは言っているからである。
フレキシブルなマインド醸成が求められる。
パッシブに君臨する存在は、ネガティヴスピリットに手玉に取られている。
フレッシュなる護身に勤め、空手、合気道を奨励するのは如何なものか?
スピリットなる護身術の獲得は、打たれて復帰する道である。
忍耐こそがそれである。特に報復性を伴わない条件つきで。
果たして、どれだけの人がクリア出来ているのか?
意志に関与する。
強い意志が忍耐を喜びに変える。
問題意識がトンチを良くし、知恵の輪を外す。
人間と獣を識別しようとして、故意に不快にも露骨に欺き試し、反応を観察しようとしている。
これらは、むしろ獣の印と眼に映るからおかしい。
具体的には、加害的に、威嚇行為、咳払い、舌打ち、指関節屈曲音等々である。
これらこそが、印ではなかろうか?
果たして、タトゥー状の印、666はむしろ心の乖離を煽っている。
絆を断ち切り、人心を低下せしめ、邪心優勢を促進させ、呵責の反転の結果、ゾンビ化完了!獣と落とされてしまう。
あざむき、欺かれるところから、離れなさい。次第に悪くなって行くから。と聖書にある。
また、見かけだけの親切からも離れなさい。と聖書にある。
さあ皆さん、はなれましょう!
分裂する未来のために。
平行社会のどちらに永住権を持つか?これこそが自由意志による選択なのです。
私の実体が選択しているのです。
巻かれた種の例え話がそれです。
冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?
Net Interceptio…