抄訳開始…..
イエスは異星人でしたか。
キリストの地球外起源は、聖書の一部で示唆されているように、地球上の古代宗教を破壊しないように隠されてきた。聖書にはイエス・キリストはETであったと書かれています。少なくとも聖典はイエスが空飛ぶ円盤に乗って地球に来て人間の形を取り中東に異星人の知識を広めたという説を主唱者は解釈しています。
イエスは戻って来るが,最後の審判には戻らない。彼はもちろん宇宙船で地上に降ります。しかし、興味深いことに、このキリストETには思いやりがない。彼の言葉に答えない者は地球から一掃されるだろう。この理論の支持者たちは、地球外生命体の存在は他の兆候からも証明できると主張している。マリアが見た天使ガブリエルは、宇宙船の上から来た宇宙飛行士で、光の輝きの強さに隠されていた。聖母マリアに妊娠を告げたのはETであり、神の名前に医学実験を正当化するよう求めた。
この概念は、実際にはUFOから放たれた光を通して精子を投射することによって実現された。このいわゆる科学的合理主義の中に隠された神秘主義の一面がある。イエスは「宇宙の霊的存在の生物体。」であった。ほとんどの人は、バプティストであるヨハネもまた異星人であったことに疑いを持たない。ゴスペルのある解釈によれば、彼は「飛行物体の中で天国に連れて行かれる。」であったという。創世記からヨハネの黙示録までの聖書の登場人物のすべては、他の宇宙飛行士であろう。聖書の暗号化されたメッセージは、比喩で埋め尽くされており、実にさまざまな解釈を生み出している。
聖書にはイエス・キリストはETであったと書かれています。少なくとも聖書はイエスが空飛ぶ円盤に乗って地球に来て人間の形を取り中東に異星人の知識を広めたという説を主唱者は解釈しています。宗教指導者たちは地球上の宗教を破壊しないように真実を隠すだろう。
しかし、この構想は2003年に敵に勝ち、ブラジル・カトリック使徒教会のフェルナンド・プグリーゼ司教は、キリストの地球外起源を信じると述べました。
“準備はできている”。
ある宗教家が、『宇宙飛行士は神だったか?「神々は宇宙からやってきた。
イタリアのグレゴリアン大学の哲学科を卒業した彼は、聖書に隠されたメッセージを研究しています。彼はキリスト教の教えについて独自の解釈を持っている。ベツレヘムの星は、賢者たちをイエスの飼い葉桶に導いたものですが、貴族たちの旅に従って知的に動いたので、宇宙船になるでしょう。ポルトガルのファティマ市にある聖母マリアの化身は、UFOが操縦する女性型ロボットのUFO化身だろう。
キリスト教では、イースターはイエス・キリストの奇跡的な復活を意味します。しかし、論争の的となっている説によると、彼の神通力はイエスが異星人であった証拠を示している。
エクスプレス版によると、1960年以来、伝統的な宗教の教えを宇宙に対する私たちの理解の高まりと、もし私たちだけではないなら、人類の歴史への影響についての疑問と調和させようとする試みがなされてきた。
ユーフォロジストのバリー・ダウニングは、宇宙人が地球を訪れ、私たちの歴史や宗教に影響を与えたと信じている多くの人々のうちの1人です。
彼は、聖書に書かれている神の出来事は、実は、初期の人類によって解釈された地球外の技術の証拠であると主張している。
ダウニングにとって、イエス・キリストは実は宇宙人でした。彼によると、聖書の中のいくつかのエピソードは、UFO目撃者の現代の描写に似ている。
CC0
ローマで発見されたキリストの磔に関連した神聖な階段(ビデオ)
ダウニングは、新約聖書のマシュー・ゴスペルにある地球外活動の証拠を指摘しています。マシュー・ゴスペルは、ある生物が天から降りてきて、賢者にイエスが近づいていることを告げると述べています。彼は、イエスが生まれた馬屋に賢人を案内した星は、人間をテレパシーで案内したUFOではないかと提案した。イエスは異星人と人間の混血だということです。
ダウニングは、イエスが神の力ではなく、宇宙人の力を利用して復活することができたと信じており、彼のアセンションは地球への帰還と考えることができる。
アイキャッチSource by “https://www.superuniverso.com/en/jesus-was-an-alien/”
“https://www.youtube.com/watch?v=Kgfbh5J3afk”