UFO研究者ロバートの元に、自らを地球を監視するためにきた宇宙人だと言う青年から取材依頼が舞い込んだ。早速青年に取材を始めるロバートは、更に衝撃的な事実が告げられる。それは地球の支配を目論む凶悪な宇宙人ドラコニアンが、5日後に人類への総攻撃を開始するというものだった…。
(予告編)
しばらくお待ちください!
上記の映画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています
ドミニオン
カニング・キラー
アド・アストラ
空母いぶき
MIB
アインソフ談】 メインタイトルレビュー
ネタバレ参考
低予算ながら、ストーリー展開は惑星地球の現実をよく描写していてなかなか良い。派手な戦闘シーンは皆無だが、それはそれで作品の重厚感を増している。
ストーリーの筋から要点を箇条書きにすると・アンドロメディアンが属する139の惑星同盟200万年近く宇宙を監視している存在達で、ドラコニアンの潜入の程度を調査している。ドラコニアンとは10万年に渡り、戦闘状態にある。・世界人口の300万はassimilateしたドラコニアン邪悪な種族で、征服と破壊を何より重んじ、政府や企業、マスコミにも潜り込んでいる。
何とも言い難いリアリティーと説得力があり、語られている情報はノンフィクションである。
デービット・アイクの「ムーンマトリックス」や
Dr.グレアの「SIRIUS」で
ディスクローズしている、地球にはすでに数種類の宇宙人が潜伏して人類を支配(Dominion)している、という情報と整合性がある。信じるも信じないも、ICTメディアを駆使して稀有なネット情報にたどり着けるかどうかあなたの追求心次第です。
Source by
動画:“ドミニオン(字幕版)” SAVE GROVE-YouTube Ch
参考:”ドミニオン(字幕版)” Amazonカスタマーレビュー
アイキャッチ:“Creative Commons Zero (CC0) license” PxHere
冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?
Net Interceptio…