ビデオチャンネル
アルシオン・プレヤデス ∙ CETIユニバースInfo
アルシオン・プレアデス-96:Key View比較選集
アルシオン・プレアデス-96:Key View比較撰集パート2
Key View 7:イエズス会士によって共産主義のもとで教育され助けを得た人物、キューバ・カストロ、カール・マルクス、ウラジミール・レーニン、レフ・トロツキー、ヨシフ・スターリン、毛沢東、イエズス会の神学校、ギリシャ正教・ロシア、共産主義の闇の勢力との類似性、バチカンの望遠鏡「ルシファー」
Key View 8:善と悪が逆転している、公正さが邪悪とみなされ、悪癖が美徳とみなされ、邪悪な概念が科学を装い、マフィアの論理が社会的正義の仮面を被っている、無神論が罠であり、それによって私たちを統治するサイコパスたちが神のように振る舞い、人間が神を気取る時即座に悪魔のように振る舞う、信仰や精神性を打ち砕く、社会的対立を生む、フランシスコ法王、共産主義の法王、複数の国での教会の閉鎖
Key View 9:カトリック教会を操作したい、中国の文化革命、無神論を蔓延させる、伝統的な家族の構造が破綻
ナレーター)
共産主義者は教会(カトリック教会)を操作したい、文化大革命の時代に戻りたい、民衆の間に憎しみを借りたて、紛争やイデオ
ロギーの大規模な洗脳を生み激化させている、その一方で無神論を蔓延させ宗教的起源を弱め、最終的には共産主義、全体主義の歪んだ概念を呼び起こし、権力を掌握する。同様に、社会主義政権や左派の統治する国々では、通常フェミニズムや性の解放、ホモセクシャル、トランスジェンダー、服装倒錯を推進し、そうして家族や調和の伝統を破壊し、また見境のない性交渉や不倫・カジュアル離婚中絶を合法化して推進して、健全な関係や人間の存在に基本的な規範を壊している。
1:32:31~1:32:48
無神論の共産主義が子供達に叩き込まれる
ナレーター)
子供たちは幼稚園や保育園に入る時から積極的に無神論の共産主義が子供達に叩き込まれる。成長すると、性的自由や堕落を崇めビデオゲームやSNSポルノ中毒になるのだ
1:32:48~1:37:29
反伝統、社会を軽視している、私たちの起源との断絶、世俗的な宗教とAI技術、中国の文化革命、中国共産主義を保つ、54年前に開始した知識人の大量虐殺、紅衛兵となった学生達、マルクス・レーニン主義の本質、迫害および壊滅、信仰の場の破壊、曲阜市の孔子廟の略奪、5000~6800の宗教的施設が破壊された、毛沢東、大変な無秩序に没頭するよう奨励、4500万人が亡くなった
ナレーター)
そうして自律的思考というスローガンを持って生徒たちは伝統に反抗するように教育され、社会や年配者を軽視するように奨励される。現在高齢者は次第に阻害され、いわゆる社会において急速に排除されつつある。若者に権利や政治的特権的権力を授けるに従って高齢者らはその経験、名声を失い、そうして私たちの血筋や遺伝的起源と人類の断絶を早めるだろう。
要するに、現代社会のエキセントリックで常軌を逸した少し前まで知られていたような文明を滅ぼしつつあるのだ。私たちがそれによって創造された神聖な起源からさらに人々を遠ざけそうして倫理や道徳、精神的合理性を否定しただ人工知能のみが全てである世俗的な宗教と交代させるのである。
実際文化革命の公式目標は中国社会の資本主義的伝統的要素の名残を根絶し党内の支配的イデオロギーである毛沢東主義の考えを化し直す事により中国共産主義を保つ事だと言わなければならない。この化し直しがあまりに悲惨なものであった為、史上最大の知識人の大量虐殺と化した。
これは54年前に共産主義政権がうまくいっておらず毛沢東主義の施行に沿わないあらゆる意見になされていた検閲に対する声が特に知識人に生じていた時に開始した。そこで毛沢東はすべてのマスコミを掌握し軍の支持を得て知識人を強制的に沈黙させ若者たちを駆り立てて紅衛兵となるように奨励した。
その目的は、マルクス・レーニン主義の本質に立ち返り、修正主義者や教師中産階級、共産主義を批判していたエリート達を襲う事であった。そうして何百万もの若者が公営兵となり全国に散らばって教養人を全員迫害し無力化し始め、その一方で独断的に反体制派を拷問や強制労働必要な嫌がらせ財産の没収集団処刑を以て壊滅させ投獄した。
こうして熱狂的な紅衛兵が彼らの述べる子宮を破壊する全権を有したのである。またそれは同時に古い習慣古い風習を表すすべてのものや古い文化・古い概念を象徴する全ての根絶を意味していた。中でも寺院やモスク・僧院あらゆる宗教的信仰の場が際立っていた。それらと共に、無数の書物や文書・聖遺物・彫像・肖像・芸術が破壊された。また仏教の僧侶達はピストルを突き付けられて彼らの寺の破壊のために手を染めるよう強制された……
グルバハル・ジェリロヴァ-中国、ウイグルの「再教育」収容所の元拘留被害者…..
Key View 10:習近平中国国家主席、七つの仏教寺院の取り壊し、寺院の取り壊しと勤行の中止、桃林村-仏教寺院の破壊、少林寺拳法の学校が歴史との縁を切る、達磨太子、伝統的な宗教に対する抑圧、6000の寺院の破壊、政府が正当化する破壊、祈りと瞑想の場所を閉鎖した、信仰が失われつつある、寺院施設
は解体され共産主義の宣伝センターと化した、撤去された仏像、習近平によるキリスト教の信仰に対する抑圧的なキャンペーン、信徒は脅されている、破壊の強迫観念、イスラム国による類似の蛮行、他の国々で繰り返されつつある、米国2020年、過去の痕跡を消す、米国の教会の火災・2020年7月、無神論的、虚無主義の新たな歴史、共産主義に類似したヨーロッパの社会主義政党……
ナレーター)
アメリカに起きた事であり、人種差別とされるものを盾にして大量の歴史的人物の像や寺院を破壊する事に専念してきた。その目的は、過去の宗教・文化遺産の痕跡を消しそうして歴史に対する無知を拡大させる事である。だがその目的は単に歴史についてや、民衆の信仰についての明白な無知を生むだけでなく、また共産主義が促進する中でより無神論的虚無主義の新たなる歴史を書き直す事でもある。
おそらくはそれが理由の一つとなって、共産主義に類似した社会主義政党のヨーロッパの多くの政党がその模範に従っており、就任式を行う際には常に宣誓に用いられていた伝統的に十字架にかけられたキリストと聖書が無くなりただマグナカルタの見本の前に憲法を守ると約束するのみなのだ。
Key View11:知識の明白な分裂、道徳的素地が踏みにじられる、攻撃的で拡張主義の行動、世界規模の破壊的な衝撃、魂がなく、感情も抱かない、宗教や精神性を迫害する、独自の思考や感情を持つ存在としての最後の数ヶ月、冷たく非人間な社会、破壊的な共産主義の教団、人類の世界的なカルマ、私達の振動周波数を上げる、過ちや、エゴについての瞑想、変化のタイムリミッ
ト、共産主義の亡霊の暴政に屈する、伝統や価値観を滅ぼす、ヘルメス・トリスメギストスの予言
ナレーター)
人類の大半が己の墓穴を掘っている。世界的前例のない、破壊的な衝撃を伴う的確な中国モデルを築くための共産主義の中国政権の攻撃的で拡張主義の行動に気づかずにいる。その衝撃において、人工知能、およびトランスヒューマニズムが際立って見られ最終的に私たちは魂も感情も誰に対しても抱かないサイボーグの機械と化す。
共産主義のイデオロギーはこのように危険な凶弾に似た形で機能する。というのも、その追従者達にその邪悪な戦いの哲学を受け入れるよう強いるからだ。それは彼らの政治的プログラムにしたがわせ意識を裏切らせるためだ。同時により残酷な方法で宗教や精神性を迫害する。その目的は神聖なものを破壊する一方で伝統的な信仰を彼ら独自の無神論で奴隷制支持の宗教と交代させる事だ。
これより私たちが独自の思考や感情を持つ存在としての最後の数ヶ月を生きている事を今一度確認する。というのもこのドキュメンタリーで見てきたように共産主義は道徳精神文化社会の荒廃した状態であるからだ。それは冷たく非人間な社会であり、そこでは利得がある人が迫害され嫌がらせを受け滅ぼされる。その嫌がらせや残忍な迫害において、伝統的で健全な原則が破壊的な共産主義の教団にとって変られる。
この教団はあらゆる自由で前向き純粋な心からのものに対する憎しみの上に成り立っている。共産主義の顔をした悪魔的な光の反対が関心を抱く唯一のことは人類を奴隷化ゾンビ化し魂も独自の理性も持たない機械と化すことだと忘れてはならない。私たちが反啓蒙主義に奉仕しているうちは苦しみや痛み死を以て人類に降りかかる世界的カルマが軽減されることはなく逆に日増しに悪化するだろう。
【そこでこの侵略的闇のエネルギーに対抗するための唯一の現実は私達の振動周波数を上げるべく努力することだ。そのために己の過ちや、惑わすエゴについての瞑想が意識、光の目覚めとなる基本の一方で同時に私たちの不確かな行末の方向性を変えていく。要するに私たちは変化のタイムリミットを迎えているのだ。】
また私たちの救済、および魂、意識の維持のためのこの大いなる光の救済活動に参加するためリミットをもし私達がこの惑星に生まれて来た理由である道徳や精神的モデルを維持できず洗脳されているために善悪の区別もできないなら社会はそのルーツを失い共産主義の亡霊の暴政に屈するだろう。それは伝統的な文化や道徳的精神的価値観を滅ぼす事に専念して来た。それゆえこれらが絶滅しつつあるのだ。
Key View 12:ヘルメス・トリスメギストスの予言
全能なる宇宙のルミネセンスがこの光の救済活動においてあなた方と共にあり私たちの魂のパワーが無神論共産主義の最も濃い破壊的闇を克服しますように。
おすすめ映画
アインソフ談】
メインタイトルレビュー
このドキュメンタリーで見てきたように共産主義は道徳・精神・文化の荒廃した社会状態であることが明らかだ。それは冷たく非人間的な社会であり、そこでは利徳がある人が迫害され嫌がらせを受け滅ぼされる。その嫌がらせや残忍な迫害において、伝統的で健全な原則が破壊的な共産主義という教団にとって変られる。
この教団はあらゆる自由で前向きな純粋な心からのものに対する憎しみの上に成り立っている。共産主義の顔をした悪魔的な光の反対(ゼイリブ)が関心を抱く唯一のことは人類を奴隷化ゾンビ化し魂も独自の理性も持たない機械と化すことだと忘れてはならない。私たちが反啓蒙主義に奉仕しているうちは苦しみや痛み死を以て人類に降りかかる世界的カルマが軽減されることはなく逆に日増しに悪化するだろう。これに立ちはだかることが現在までできていないので、私たちが独自の思考や感情を持つ存在としての最後の数ヶ月を生きている事を今一度確認する必要がある。
【そこでこの侵略的闇のエネルギーに対抗するための唯一の現実は私達の振動周波数を上げるべく努力することだ。そのために己の過ちや、惑わすエゴについての瞑想が意識、光の目覚めとなる基本の一方で同時に私たちの不確かな行末の方向性を変えていく。要するに私たちは変化のタイムリミットを迎えているのだ。】
また私たちの救済、および魂、意識の維持のためのこの大いなる光の救済活動に参加するためのリミットをもし私達がこの惑星に生まれて来た理由である、道徳や精神的モデルを維持できず洗脳されているために善悪の区別もできないならば、社会はそのルーツを失い共産主義の亡霊(悪魔/ゼイリブ)
の暴政に屈するだろう。それは伝統的な文化や道徳的精神的価値観を滅ぼす事に地球人が専念させられて来た結果である。それゆえ人類が絶滅しつつあるのだ。人類を奴隷化ゾンビ化し魂も独自の理性も持たない機械と化そうとしているのだ!今一度言おう。今後これに立ちはだかることができないならば、私たちが独自の思考や感情を持つ存在としての最後の数ヶ月を生きている事を今一度確認する必要がある。
参考:動画&ナレーター / アルシオン・プレアデス”プレヤデスの光子(フォトン)の周波数と光子の新時代-オフィシャルサイト” , “YouTubeチャンネル“
スポンサーAds
関連
COWBUN伸学をもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。